CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
クラシック専門 音楽マネジメント
<< 欧州クラシック通信(2014.03.04.) | main | 欧州クラシック通信(2014.03.05.) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | 昨年の記事
長富 彩 ピアノリサイタルが開催!

長富 彩 ピアノリサイタルが開催!

 




3月2日、14時より愛媛県男女共同参画センター多目的ホールで、若手女流ピアニストの長富 彩さんのピアノリサイタルが開催されました。前日まで降り続いていた雨も明け方には止んで、春を感じさせる清々しい天気の1日となりました。

 

長富 彩さんは愛媛初上陸()なのですが、彼女のお父様が香川県丸亀のご出身とのことで、四国にゆかりのあるア−ティストということになります。

 

長富さんは見た目に似合わずダイナミックな一面もあり、特に前半のラフマニノフではそれが顕著に現れていて、そのギャップがまた魅力的でした。後半は《ホロヴィッツ・トリビュ−ト》と題したもので、往年の名ピアニスト、ウラディ−ミル・ホロヴィッツが好んで弾いていた曲、しかも名曲ばかりがズラリと並んだプログラムで、聴く側はもちろん、弾いている長富さんもまた「幸せ」な時間だったのではないでしょうか。

 

終演後、写真を1枚撮らせていただいた時にはふんわりとおだやかな「普段の」長富さんに戻られて、わずか21時間の慌ただしい愛媛滞在でしたが、移動の車窓から街を走る坊っちゃん列車を見て、「いつか乗ってみた〜い!」とはしゃぐ姿が微笑ましい長富さんでした。長富さん、次回はもうちょっと松山を満喫できるスケジュ−ルにしますからね!

 

 

 
| きょうの出来事 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
スポンサーサイト
| - | 11:40 | - | - | pookmark | 昨年の記事









トラックバック機能は終了しました。